NULLブラジリアンワックス

NULLブラジリアンワックスの容量【何本の毛とさよならできる?】

投稿日:

NULLブラジリアンワックスの容量

男性用として発売されたNULLブラジリアンワックスですが、容量が気になりますよね?

せっかく買ったのに「全然少なかった!」となってしまっては、もう一度買い直すのも面倒ですし、損した気分になってしまいますよね?

この記事では

NULLブラジリアンワックスの容量で、どのくらいの毛を除毛出来るのか?

を知ることができます。

 

NULLブラジリアンワックスの容量は?どのくらい使える?

まず、NULLブラジリアンワックスの容量は250gです。

NULLブラジリアンワックスの容量

他のブラジリアンワックスに比べても比較的量が多くてお得なのが特徴です。

NULLブラジリアンワックスの容量は、男性用というだけあって少し多めの容量になっているのが、流石だと思います。

NULLブラジリアンワックスの販売会社は男性用品に特化した会社ですのでそういった細かい所への気配りも完璧です。

 

では、NULLブラジリアンワックス1つでどのくらいの毛を除毛できるのでしょうか?

 

公式サイトではこのように書いてありました。

NULLブラジリアンワックス容量

「全身に使って頂けるように」と書かれており、スパチュラ(NULLブラジリアンワックスブラジリアンワックスを塗るための木べら)とペーパーも他のブラジリアンワックスと比べて多く用意されていることから、公式サイトでは全身脱毛を想定している事が分かります。

 

また別のサイトでは、容量に関してこの様に書かれていました。

容量は250gと比較的多く、両足のスネ毛で4回分、VIO全体でおよそ5回分使用できます。

https://mens-da2mo.com/2971

スネ毛のみの使用を考えている方や、VIOへの使用を考えている方は参考にしてみてください。

 

NULLブラジリアンワックスの容量についての口コミ

しかし、実際の使用者の口コミを見ないと分からないですよね?

NULLブラジリアンワックスの容量についての口コミを見つけたので紹介します。

 

NULLブラジリアンワックス1つで下半身全体分といった量でした。上半身用にリピしたいと思います。
脚全部とVIOに使ってなくなりました。1つでは全身は足りないかもしれません、

 

もちろん使用する人の体のサイズや、塗る量によって個人差はあると思いますが、

結果としては

NULLブラジリアンワックス1つでVIOと両足全部の毛とさよならできる!

といった結果になりました。

 

注意

全身(胸・脇・首・お腹・腕・太もも・すね・VIO)全てを脱毛をしたい人には、少し容量が少ないかもしれません。

公式サイトで解説されている「薄く伸ばす」ということができれば全身に使っても足りると思われますが、初めのうちは多めに塗ってしまうので(笑)

しかし全身脱毛をしたい人でもいきなり2つ購入するのは勇気がいると思うので、まずは1つをお試しが良いと思います。

NULLブラジリアンワックスを公式サイトで購入するにはこちら

NULLブラジリアンワックス

実際にNULLブラジリアンワックスを使った使用者の生の声はNULLブラジリアンワックスの口コミをごらんください^^

-NULLブラジリアンワックス

Copyright© NULLブラジリアンワックス男性口コミ「VIO・胸毛への評価は」 , 2019 All Rights Reserved.