NULLブラジリアンワックス

NULLブラジリアンワックス|ひげへの使用は避けるべき2つの理由

NULLブラジリアンワックス

多くの脱毛クリームなどはVIOには使えるけど顔にはNGといったものが多いです。

そんな中、NULLブラジリアンワックスは全身に使える脱毛ワックスです。

「全身に使えるのということは、ひげにも使えるんじゃないの?」

などと考えたりしますよね?

男性の永遠の悩みといえば髭剃り!

ブラジリアンワックスで一気に抜ければ簡単そうですよね。

この記事ではNULLブラジリアンワックスのひげへの効果と安全性について紹介していきます。

NULLブラジリアンワックスはひげに使っても大丈夫

そもそもNULLブラジリアンワックスはひげに使って大丈夫なのでしょうか?

口まわりのデリケートな部分ですから、成分によって肌荒れがしてしまったら嫌ですよね?

 

結論からお話すると、NULLブラジリアンワックスはひげ脱毛に使っても問題ありません。

 

その理由がNULLブラジリアンワックスの主成分である100%自然採取の高純度ハチミツにあります。

NULLブラジリアンワックスはちみつ

海外製のブラジリアンワックスでは人工的な添加物が多く配合されている商品が多いのですが、日本製であるNULLブラジリアンワックスは天然成分のはちみつを使用しているため、敏感な部位に使用しても問題が無いでしょう。

口周りは皮膚が柔らかいのでNULLブラジリアンワックスのシートを剥がして髭が抜けた時の傷みによって、肌が赤くなったり痒くなったりはあると思いますが、成分による肌荒れの心配は問題なさそうです

また、はちみつには美肌に有効な栄養素が多く配合されているため、顔にとっても効果的だと言えます。

 

NULLブラジリアンワックスでひげ脱毛は出来る?

NULLブラジリアンワックスは、ひげ脱毛に使用しても問題ないといった事がわかりましたが、実際のひげへの効果が気になりますよね?

結論を言うと「NULLブラジリアンワックスでひげ除毛ができるか?」と言われれば出来ます。しかし、NULLブラジリアンワックスを含む、ブラジリアンワックスでのひげ脱毛は辞めた方が良いかと思います。

その理由を解説します。

ひげ長さが足りない

NULLブラジリアンワックスを含む、ブラジリアンワックスの除毛の仕組みは、ワックスと毛を絡ませて(くっつけて)除毛します。ですので使用するにはワックスと絡ませる毛の長さが必要になってきます。

あなたの髭は何cmでしょうか?

NULLブラジリアンワックスで除毛をするには毛の長さが1cmは必要です。

ひげが短いままでNULLブラジリアンワックスを使っても結果的に抜けないため、痛い思いをするだけになってしまいます^^;

 

口周りはとにかく痛い

毛抜きで髭を抜いた事がある人は多いかと思います。

毛1本抜くだけでも痛くありませんか?

NULLブラジリアンワックスを含む、ブラジリアンワックスで毛を抜こうとすると、その傷みが髭の本数分だけダイレクトにきます。鼻の下とか痛すぎてやばいと思います(笑)

また、ひげは体の毛の中でも太くて硬いのが特徴です。そんな毛がいきなり抜けると、埋没毛の原因になったり出血といった肌荒れの原因にもなりますので、おすすめは出来ません。

そしてとにかく痛い!!!

 


 

以上のことからNULLブラジリアンワックスでひげ脱毛ができる方はごく限られた人になるかと思います。

NULLブラジリアンワックスで除毛をするなら

  • 腕や脚
  • VIO(陰部)
  • 胸毛

などへの使用が口コミでも好評で効果的です^^

-NULLブラジリアンワックス

Copyright© NULLブラジリアンワックス男性口コミ「VIO・胸毛への評価は」 , 2019 All Rights Reserved.