NULLブラジリアンワックス

NULLブラジリアンワックスの悪い口コミから見えた特徴と効果

投稿日:

NULLブラジリアンワックスはメンズ向けに開発された口コミで人気のブラジリアンワックスです。

NULLブラジリアンワックス

何か商品を買う前には必ず口コミは見るかと思いますが、良い口コミだけでなく悪い口コミが無いかといった事を確認しますよね?

逆に良い口コミだらけでも「ステマなんじゃないの?」などと疑ってしまうのですが、少なからず悪い口コミも購入時の判断材料になることは確実です。

そんなNULLブラジリアンワックスの口コミを見ていると、やはり悪い口コミを見つけることが出来ました。

今回はNULLブラジリアンワックスの悪い口コミから見えたNULLブラジリアンワックスの特徴をご紹介していきます。

 

NULLブラジリアンワックスの悪い口コミ「抜けない」

実際にNULLブラジリアンワックスを見ていると「抜けない」といったような内容の口コミを見つけることが出来ました。


抜けた後が痛いのは仕方ないと思ったのですが、足に毛が残ってしましました。期待はずれの商品でした。

(30代男性)


ねちょねちょしたワックスが足についたままで毛が抜けませんでした。ブラジリアンワックスは使い方難しいですね。

(40代男性)


NULLブラジリアンワックスで脱毛をしたいのに抜けないなんていったら致命的ですよね!?

しかし「抜けない」といった口コミをしている方はある見落としがあるのかもしれません。

それがNULLブラジリアンワックスの使い方です。

 

以下のチェック項目が1つでも当てはまってしまうと綺麗に除毛できない可能性が考えられます。

  • 毛が長すぎる
  • 肌に水分が残っている
  • シートをゆっくり剥がしている

ブラジリアンワックスは使い方が難しいと言われていますが、正しい使い方を覚えてコツさえ掴めば除毛クリームより手軽に除毛が可能でしょう。

上記ポイントを1つ1つ解決していきましょう。

 

NULLブラジリアンワックスで脱毛できる仕組みは、NULLブラジリアンワックスがシートと毛の接着剤代わりとなり、強制的に毛を根本から抜くという仕組みです。ガムテープでの除毛などと似たような仕組みです。

つまりNULLブラジリアンワックスで除毛するにはシートとの粘着力が重要ということなのです。

剛毛な方は毛と毛が重なり下の毛が隠れてしまうといった事が起こっているかと思います。これではNULLブラジリアンワックスが毛に塗れないということになりますので、その毛は抜くことができません=除毛できません。

これを改善するためには、NULLブラジリアンワックスを塗る前に毛をカットしておく必要があります。毛の長さは1センチあれば十分接着が可能ですので、カットしておきましょう。

そして粘着力が重要ということにも繋がるのですが毛に水分が残っていると粘着力が弱まってしまう原因にもなります。予め毛についた汚れを落としておくことも必要ですが水分をなくしておくことも重要です。

最後にシートをゆっくり剥がしているということですが、ブラジリアンワックスの除毛は勢いが大切になります。ゆっくり剥がしてしまってはワックスから毛が取れてしまう原因にもなり、口コミでもあったように毛にワックスが残ってベタベタしてしまう原因にもなります。

勢いよく剥がすのは痛いとは思いますが勢いよく剥がさないともっと痛くなりますので頑張って行きましょう♪

NULLブラジリアンワックスの口コミ

-NULLブラジリアンワックス

Copyright© NULLブラジリアンワックス男性口コミ「VIO・胸毛への評価は」 , 2019 All Rights Reserved.